鬼無里 part2 ( 4泊5日 の 車旅 ) | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

11月 2日 (土) わんわん ( 旅行 2日目 です~ 音譜 )

ただ今、『鬼無里(きなさ)』 で wan達とお散歩中~ しっぽフリフリ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

しっかりと 後脚 で、掻き掻きしています クラッカー

『椎間板ヘルニア』の症状が、悪化 していた時には

後脚で、掻き掻きが 出来なかったので … しょぼん

この姿を見ると『後脚が、喉まで届いてる~ラブラブ! 』と

嬉しくなりますニコニコ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

旦那の膝の上で、上機嫌な 鈴ちゃん ラブラブ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

その頃、文月は… はてなマーク 寝ていました (笑) ぐぅぐぅ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

文月さん、瞑想中はてなマーク にひひ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

たまには 真面目そうな姿も、見せてくれます (笑) チョキ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

『ワタシだって、やれば 出来るのだ… わんわん by 文月


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

でも、最後はやっぱり… あせる この姿です !! (笑)


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

文月の『拭き拭きタイム』です ベル

どこの部分か、分かりますか~ はてなマーク

文月の鼻と口が、アップになっていますよ~ 目


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

wan達の『ま~ったりタイム』の後は、お土産物を見ましょう プレゼント


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

えごまを使った商品が、多くあります ひらめき電球


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

『えごまクッキー』 2005年 第2回 長野推奨土産品認定事業

グランプリ受賞 の商品です ラブラブ 鬼無里に来ると、買います べーっだ!

『えごま油』 もお買い上げ~(笑) 音譜 えごま油は、α-リノレン酸

多く 含んでいます。α-リノレン酸は、体内で 作ることができない

オメガ3 の脂肪酸 なので、食べ物から 摂る必要があります ベル

その為 … わが家では、『えごま油』をよく使用 しています 合格


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白わんわん宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


さて、鬼無里 に やって来た目的は~ クラッカー

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

『いろは堂』 このお店で、おやき を 食べることです ラブラブ!

この店のおやきは、具材を 小麦粉・そば粉 で 包んでいるので

モチモチとして、香ばしいのです キスマーク 具も たっぷり 入っています ニコニコ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

このお店の『おやき』が食べたくなると、お取り寄せ しています にひひ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

季節の野菜・山菜・キノコ… 種類も多く、迷いますが… (笑)

わが家の一番のお気に入りは、舞茸野沢菜 です ラブラブ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鬼無里 2

お店でも食べましたが、自宅にも 舞茸・ぶなしめじ・野沢菜・

ねぎみそ
などを、送って頂きました チョキ 今も、食べています キスマーク

舞茸は、季節限定 なので… 11月で 終了です ハートブレイク

お腹もいっぱいなので、次は 文月のお気に入りの場所

行きます しっぽフリフリ が… あせる 次回に、続きます~ ガーン わんわん