お願い‼ 寝かせて… | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

午前4時… 今朝もまた、文月に 起こされました… 叫び

文字通り『起こすだけ』で、私の顔を見ると 文月は再び

寝ています… ぐぅぐぅ 文月が『クゥ~ン クゥ~ン』と、鳴き始めると

最近では、私達と一緒に寝ている 鈴までも、私の顔を ペロペロと舐めに

きて 『ふぅちゃんが 鳴いていましゅよ~ !! 起きるのだぁ~ わんわん

親切に、 教えてくれるのです… ガーン 文月&鈴の 『ダブル攻撃』に、勝てる

はずもなく、もう 起きるしか ありません… しょぼん


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-お願い‼寝かせて…

『せめて 5時まで寝かせてよ~!! 』と、文句の一つでも 言おうと

したら… あせる ブンブンと尻尾を振りながら、こ~んな顔 になって

いました (笑) 目 題して、『よだれ 眉毛~ ラブラブ の出来上がり~ クラッカー

文月が顔を ブルブル 振ると、どこに飛ぶのか 分からない よだれ…

たいていは、鼻の上に 『よだれ 二本線』 を作る事が 多いのですが… にひひ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-お願い‼寝かせて…

こ~んな 感じです (笑) チョキ モデルは、文月の父ちゃんですよ~ 音譜

父と娘で 仲良く『よだれ 二本線』を作っていた事も ありました 合格


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-お願い‼寝かせて…

私を起こした後、スヤスヤ と眠る文月です… ドクロ

呼んでも まったく 起きません… ショック!

なぜ、私を起こすのか…謎です ‼


~~ヒマワリわんわんクローバーベル宝石緑宝石紫ベルクローバーわんわんヒマワリ~~


文月の謎の行動 その2

時々、文月は 2階に上がっているのですが、暑いので すぐに

下りてきます (笑) ハートブレイク


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-お願い‼寝かせて…

階段の踊り場で、 一体 何をしているのでしょうか…はてなマーク


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-お願い!寝かせて…

この 長~い 耳 が邪魔になって、踏んでしまうようです(笑) ガーン

謎の多い文月ですが、愛すべきキャラ なんです…