下りれない… | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

鈴は 毎晩、私達と一緒に 寝室で寝ています ぐぅぐぅ

2歳までは お利口に、自分のサークルで 寝ていたはずなのに… あせる


昨年8月に コーギーのルイが亡くなってから、夜鳴き をするように

なってしまい、仕方なく 私達の 寝室に 連れて来ました… ガーン

その日以来、一緒に寝るのが 当たり前 だと 思っているようで

今では、『眠くなったので、寝室に 連れて行って下さ~い !!

訴えてきます… 目


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-降りれない…

朝は 旦那と一緒に、2階から下りて来るのですが… 音譜

いつもは 旦那を追い抜かし、一気に 階段を 駆け下りて 来るのに

なぜか今日は 『あたち、下りれないの…わんわん と、階段の途中で

止まってしまいました ショック! そして、『お~ !!と 遠吠えのように

上を向いて、鳴いていました (笑) ニコニコ 旦那は、嬉しそうにしながら

その時の 写真を撮って、私に見せてくれました (笑) ニコニコ



鈴は、口を 丸~く開けて 見事な 『お』の口をする時が

あるのですが、 可愛くて 思わず 笑ってしまいます ラブラブ!

旦那が 迎えに行くと、尻尾をプルプル振って 喜んでいました 合格

今日は 旦那に『抱っこ』されて、階段を下りて来たのですが にひひ

甘えたい気分 だったのでしょうか…?


~~ラブラブ宝石ブルーベルわんわんヒマワリクローバーわんわんベル宝石紫ラブラブ~~


一方の文月は 好きな場所で、寝ています (笑) ぐぅぐぅ

玄関だったり、リビングだったり… 冬は、旦那の部屋で 寝ていたり… にひひ

文月も8歳頃までは、自分のサークルで 寝ていたのですよ !!


ただ… あせる 『マイペース』過ぎる文月は、『水が飲みた~い わんわん

『シッコした~い わんわん 』と、その度に 私達を起こすのです… しょぼん

連続1週間、夜中1~2時間毎に 起こされると、寝不足になりました 爆弾

さすがに 怒った旦那が『もう、好きにしてくれ… ドクロ』と

サークルで 寝かせるのをやめ、文月を 自由 にしました (笑) 以来… あせる


夜中に 物音がすると、ビクビクしています‼

文月が、『イタズラ』『盗み喰い』を していないか… ドクロ

恐怖の朝を 迎えないよう、なるべく 注意しています 合格


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-降りれない…

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-降りれない…

『ワタシは、いつも お利口さんで 寝ていますよ~ !! by 文月