亀が見たいの‼ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

すっかり 筋肉痛も消え(旦那は まだ痛いようですが…) 、日曜日の朝は

みんな揃っての お散歩で~す クラッカー


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

『匂いのチェックポイント』は、同じですね にひひ 後から、歩いている文月も

鈴と 同じ場所で止まり、匂いを嗅いでいます(笑) 音譜


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

『この公園には、亀さん カメ が 少ないのだ !! by 鈴

必ず 『亀チェック』をする鈴ですが、この公園の池には 亀さんが

少ないので、不満なようです… ガーン


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

文月は 水道を見つけると、必ず 飲んでいます(笑) 合格


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

すると… あせる こう なります(笑) 叫び 汚くなりながら、休憩中で~す チョキ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

あらら… 大変 !! 文月が、寝始めてしまいました… ぐぅぐぅ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

何とか 励ましながら、お散歩中です あし が… すぐに 道の真ん中で

『大胆ポーズ』
に、なってしまいます ショック! 通行の妨げになるので

文月を このままの姿で引きずって、端っこへと 移動します (笑) べーっだ!


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

鈴は、何とか池の中を見ようと 必死です にひひ 短い脚ですね… (笑) キスマーク

その奥では、文月が 寝てしまって 起きてくれません… (笑) ドクロ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

亀さん カメ が 見たい鈴は、いつもの池まで 私達を誘導しました 目

そして、旦那に『抱っこ』され カメ ご機嫌で 見ています ニコニコ

『やっぱり、亀さん カメを見るのは、この池に限るのだ !! by 鈴


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-歩くのだ‼

文月は、もう これ以上は 歩いてくれません… しょぼん


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

文月のお散歩は 1時間10分で、終了で~す わんわん

お水を飲んでから 『鈴ママ&文月ペア』は、お家へ帰ります にひひ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

鈴は まだまだ亀さん カメが 見たいようなので、『帰る』のを拒否… しっぽフリフリ

もう少し 『旦那&鈴ペア』で、お散歩を続行する事と なりました ラブラブ

水分補給をしてから、2頭は 『別行動』 となります 合格


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-亀が見たいの‼

『暑くなると ワタシは、汚くなっちゃうから 水洗いされてるの… しょぼん
by 文月

その通り !! 帰宅後 文月には、水洗い が 待っております (笑) にひひ