鈴のオモチャは… | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

我が家では、鈴に オモチャは ありません… ガーン

一応、私達も 人並み(?)の 『親バカ』なので、最初の頃は

ペットショップに行っては、『鈴ちゃん、これは 喜ぶかなぁ~ ラブラブ 』と

楽しい想像をしながら、 オモチャを選んでは 買っていました ニコニコ


しかし 一生懸命に 選んだオモチャも、5分で 破壊… 叫び

別に、 破壊するのは良いのですが 『ブチッ ブチッ』と 変な音が

聞こえてきたと思ったら、何と 食べているのです… 爆弾


ゴム製のオモチャでも、縄のようになったヒモでも 『食べ物』

なっています ショック! 翌日、ウ○チと一緒に出てきたり、お尻から ヒモが

ぶら下がっている事もあります… ガーン


胃や腸にでも 詰まったら大変なので、いつの間にか 鈴のオモチャは

無くなっていきました… しょぼん


~~宝石赤手裏剣ベルクローバーわんわんわんわんクローバーベルドリル宝石緑~~


そんな可哀想な鈴ですが、『ストレス発散』・『歯磨き』

兼ねて、ガムや骨をあげています (笑)


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

『トラッド ホワイト 骨型ガム』です チョキ 大きいMサイズは、文月に

小さいSサイズは、鈴にと思って 購入しました !!


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

比べて見ると、かなり大きさが 違います 目 が… あせる

大きいMサイズは、鈴が 大口を開けて 食べています(笑)

文月は、鈴が噛んで 小さくなった ガムを 食べています… ショック!


各10本ずつ、計20本を まとめ買いしたのに、ほとんど

鈴が、食べてしまいました… ショック!


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

1時間以上は、Mサイズのガムと格闘しています ベルわんわん


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

アゴが、疲れないのでしょうか… はてなマーク


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

『エゾ鹿の あばら骨』 生骨なので、カルシウムやミネラルも

補給できます にひひ 骨型ガムは、文月が 喜ばなかったので

今度は 本物の骨を、買ってみる事にしました (笑) クラッカー


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

『やっぱり、骨は 本物に限るなぁ~』 by 文月

これは、気に入ったようです (笑)合格 1本 食べてしまいました キスマーク


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

あと1週間で、11歳になる文月… あせる 『骨粗鬆症(こつそしょうしょう)』

の予防に、カルシウムを取りましょうね~ (笑) ベル


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

もちろん、鈴にも『生骨 1本』あげましたよ~ ニコニコ

鈴の目が、真剣すぎて 怖いです… 叫び


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

『バリッ バリッ』と スゴイ音をさせながら、生骨を噛み砕き

鈴は、野生化しています… (笑) ドクロ ワイルドでしょう~ !?

文月よりも かなり早く、完食… あせる でした 目


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-鈴のオモチャ

旦那が 毎日、寝る前には 文月と鈴の 歯磨きをしてくれるのですが

骨も かじっている鈴の歯は、とっても綺麗です~ 音譜


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-毎晩の日課

『牛の大腿骨』 文月は、もう見向きも しなくなりましたが

鈴は 毎日、かじっていますよ~ (笑) 合格