プチ旅行 2日目 ( Part 2 ) | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

wan達は、しっかり 朝ごはんを食べたので、『竹野浜海水浴場』

ま~ったり していれば、良いのですが… 合格 飼い主の方は… あせる


文月に 朝5時から 起こされ、いーっぱい お散歩もして

もう 10時半 だと言うのに、まだ何も 食べていません… ハートブレイク

旦那が wan達に向かって『君たちは、ご飯が食べれて 良いね… 汗

あ~っ !! 腹減った… しょぼん 』と、あまりにも ウルサイので、

次に進む事にしました(笑) ひらめき電球 近くに、開いているお店が なければ

ご飯が食べられない事が、『車中泊の デメリット』 ですね !!

しかも コンビニのお弁当やファストフードは、食べないので 困ります ショック!


~~いちごラーメンコーヒーわんわんベルモグラ足あとカクテルグラスケーキリンゴ~~


『道の駅・ようか但馬蔵』に、やって来ました~ ニコニコ ここでは

地元産の新鮮野菜や、天然酵母で手作りしたパンを 売っていました チョキ

新鮮な上に お値段も安いので、思わず 今夜の食材にしようと

黒枝豆・ミニトマト・いんげん・ピーマン・ブルーベリーなどを購入 ラブラブ!

早速 帰宅後に食べてみると、美味しかったです~ ラブラブ


もちろん パンも購入して、その場で 食べました にひひ 遅~い朝食です…

パン生地が フワッ フワで、美味しいパンでした 合格


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-プチ旅行 2日目

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-プチ旅行 2日目

やはり、ここまで来たら 『但馬牛を食べた~い !!と言う事で

『道の駅・但馬楽座』にある、“和牛レストラン”に来ました ラブラブ!


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-プチ旅行 2日目

本格的に 但馬牛を味わえる レストランで、テレビや雑誌にも

紹介されているようですよ クラッカー

せっかくなので、特選但馬牛ステーキコースを 注文しました キスマーク

コースには サラダとスープが付いていて、 タレは2種類で ポン酢と

にんにくベースの ものでした 音譜 あと、お塩も付いていました 合格


本当は シェフが 目の前で、お肉を 焼いてくれるのですが … ニコニコ

わが家は お断りして、お皿で持ってきて 頂きました(笑) 目

車の中で お留守番をしているWAN達が、気になるので… あせる

もちろん クーラーはつけていますが 、ゆっくりとは食べれませんね しょぼん


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-プチ旅行 2日目

ヒレ 130g お肉は、ヒレか ロースかを 選べます ベル


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-プチ旅行 2日目

ロース 150g どちらも、と~っても 美味しかったです~ ラブラブ!


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-プチ旅行 2日目

『とがやま温泉・天女の湯』です 温泉 旦那とは、交代で入りましたチョキ

露天風呂で ゆ~ったり入っていたら、うぐいすが 「ホー ホケキョ」音譜

と鳴いていたので、『風流だなぁ~』 と思っていたら… あせる

時々、音程をはずしたり 「ケキョ ケキョ ケキョ…」と 同じ部分の

ケキョ ばかり練習し始めて… ガーン 耳障りになってきました (笑) ハートブレイク


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-天橋立

もう少しだけ 次回に続きます… ショック!