プチ旅行 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

昨日から wan達を連れて、1泊2日のプチ旅行に 行っていました にひひ

この下手クソなブログを読んで頂き、ペタまで下さった方…ラブラブ

失礼ながら、ペタ返しが 出来なかったりして 中途半端

なっています…ガーン 申し訳ございません… m(_ _ )m

この場を おかりしまして、お詫び申し上げます !!


私は アナログ女なので、携帯電話から ブログの更新なんて出来ません!!

未だに、『パカパカ携帯』 ( ガラケーと言う事を 最近 知りました… 叫び)

2ケ月前に 新しい携帯に変えましたが、もちろん 『パカパカ携帯』のまま

です~ チョキ (パカッと携帯を開くので、パカパカ携帯と呼んでいます…)


よく夫婦間や カップルの間で、相手の携帯を こっそり見てしまい

トラブルになったという話を、耳にしますが…あせる

わが家には、関係のない話 なんです(笑)


なぜなら 旦那とは 携帯電話の契約会社も違うので、お互いに

相手の携帯電話の使い方を 知りません…目

まぁ そんな事は、どーでも良いのですが…ガーン


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-プチ旅行

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-プチ旅行

『プチ旅行』のお話は、また明日~ニコニコ

今、文月と鈴は 爆睡中で~す にひひ お疲れなのかなぁ…あせる