福井旅行 その③ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

文月のお陰で、朝の5時から行動開始となる我が家… ガーン

しかし、悪い事ばかりでは ありません !!

人気の観光地は かなり混雑するので、人様が寝ている時間帯に

行動するに限ります(笑) 合格


先ずは、東尋坊にやって来ました クラッカー

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-福井旅行 その③

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-福井旅行 その③

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-福井旅行 その③

私は、サスペンスドラマに登場しそうな 断崖絶壁の景色が

大好きなんです(笑) 反対に 旦那は、高所恐怖症なので 鈴を連れて

低~い場所を、歩いていましたが… にひひ


朝の5時30分…。ほとんど人がいないので、ゆっくりと景色を楽しめます。

文月も 上機嫌なので、今朝は 歩いてくれそうです‼

文月は、旅行に来ると テンションが上がるようです 音譜


だから、夜中 寝ないのでしょうか… !?

車の中では、『グゥ~…。 グゥオ~…。』とイビキをかいて

寝ているのに、1時間毎に 目覚めては 私達を起こします… 目


遠足前の小学生のように、興奮して すぐに目覚めてしまうのかな…はてなマーク


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-福井旅行 その③

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-福井旅行 その③

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-福井旅行 その③

東尋坊には、遊歩道があるので wan達とお散歩です しっぽフリフリ

文月も元気に歩いているので、その先の 雄島まで行くことに

しました。東尋坊のすぐ北にある、周囲2kmの無人島です コスモス


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-福井旅行 その③

朱塗りの雄島橋を渡ると、大湊神社がありました。

文月も頑張って、急な階段を上がったのに その先は 草木が生い茂り

うっそうとした森のようだったので、断念しました ハートブレイク


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-浜焼きスペシャル

朝から 長距離を歩いたので、お腹がすきました…あせる

wan達も満足したようなので、車の中で お留守番しててもらいます。

東尋坊へと続く 道の両側には、お土産やお食事の店が並んでいます。


ほとんどのお店が、朝8時から開いているので お食事が出来ました 合格

やまに水産で、浜焼きスペシャルを注文~ ラブラブ

ビールが飲みたくなりましたが (笑)、朝なので 我慢しました チョキ

私達がお食事していると、どんどん観光客が 増えてきました 目

私達は 『ふぅちゃん、早起きさせてくれて ありがとう』ニコニコ

文月に感謝しながら、東尋坊を あとにしました… あし


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-福井旅行 その③

東尋坊タワー

海抜100m・地上55mの展望台です。360度のパノラマが広がり

白山連峰も、見ることができます ラブラブ!

この後の行動は…。またまた 続きます~ わんわん