断固拒否 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

毎日 梅雨空で、うっとうしい季節になりました… 雨 くもり

wan達の 苦手な季節ですね !! 例外なく、文月も 暑さが苦手でして…。

お散歩中 ますます歩かなくなり、『断固拒否』状態が

続いております… ガーン

断固拒否を決めた文月は、何がなんでも 絶対に歩いてくれません あせる


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-断固拒否

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-断固拒否

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-断固拒否

寝ている時間の方が 多かったので、今日のお散歩も

1時間かけて、進んだ距離は 50mでした… ショック!

この写真を、旦那に見せると… !?

「全~部 同じやん…。パラパラ漫画にも、 ならへんわ‼」と

つぶやきました(笑) ガーンそう、文月は ただ寝ているだけ… 汗


そんな文月を 不思議そうな顔で、見て行く人がいます。

中には 真剣な表情で、『この犬は、どこか具合が悪いのですか?』

と、聞いてこられる人もいます 目


文月は、どこでも 寝てしまいます… ぐぅぐぅ

道路の真ん中で 寝てしまい、車が通れなかった事もありました 目

私は 謝りながら 動かない文月を 引きずって、端っこへと

移動しました…。文月は寝たままの格好で、引きずられていくので

車の中で 運転手の方は、 爆笑していました 車


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-断固拒否

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-断固拒否

ドッグランでの文月です(笑) 爆睡中で~す 音譜

『ドッグランで寝るな~‼ 寝るなら 家で寝ろ~‼』 と思いますが… メラメラ


走り回っている wan達を無視して、一人 寝ている文月ですにひひ

その光景が 不思議に思われたのか、ご年配の男性に話かけられました。


男性: (文月を指差しながら)「あの犬は、さっきから動きませんが、

どうしたのですか…⁇」

: (どうしたって 聞かれても…と思いつつ) 『寝ているんです!!

男性:「本当に寝ているのですか?」

:『寝ているんです!!

男性:「どうしてですか?」

: (どうしてって 聞かれても…と思いつつ) 『あの犬は、そういう犬です』

と 答えると、男性は 首をかしげながら行ってしまいました。


その30分後…。再び 男性が、来られました。

男性: (まだ寝ている文月を見ながら) 「本当に寝ているのですね…」

と 一言だけ言われて、去って行きました… ガーン


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-断固拒否

ワタシの眠りを邪魔する奴は、許さない~‼ ドクロ