ルイには勝てない… | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

仔犬時代の鈴は、毎日 文月と 遊んでいました(^o^)合格

生後3ケ月とは思えない程、足腰がしっかりしていて 玄関の段差も

平気で跳び下りてしまい、再びターッ‼ と跳び上がっては、

廊下を走り抜けて行きます…DASH!


また 文月の頭や背中に よじ登り、その高さから 床に振り落とされる

ので、ゴンッ ゴンッと大きな音が 響いていました… 叫び

『ずーっと頭を打っていたら、鈴がアホになる‼』

随分と、心配したものでした(笑) あせる


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-デビル鈴③

文月に “ひっつき虫”の鈴 !! ずーっと文月の後を、追いかけていました音譜

ただ 文月の事を、ナメている様にも見えましたが… ガーン


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-デビル鈴③

$文月&鈴のご飯ですよ~☆-デビル鈴③

なぜか 文月のサークルの中に、ルイがいます ビックリマークはてなマーク

頑張って 前脚を使って、 サークルまで移動したようです合格

隣にルイがいるため 鈴は、緊張しています 目


ルイは、変性性脊髄症のため 後脚に麻痺があり、

自力では歩くことが、出来ませんでした… しょぼん

鈴は、ルイが追いかけて来ないと すぐに判ったようで、

今度は、ルイの事もナメ始めました… ドクロ


ルイのすぐ横、しかもギリギリのところを ピューッと

走り去ったり、ルイの周りをグルグル走ったりと、

何度も何度も 執拗に、挑発していましたメラメラ


そして ついにルイに怒られ、首を噛まれたのですが (教育的指導)

鈴は大袈裟に泣き叫び、暫くは と~っても静かになりましたにひひ

それ以来、鈴は ルイを挑発するような行動は しなくなりました‼


しかし、ルイに近付かないようになっただけで

ヤンチャぶりは健在でしたが…爆弾


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-ルイには…

ルイは毎日、文月の顔を舐めてあげていました‼ ラブラブ

それを鈴は、じ~っと見ています 目


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-ルイには…

ルイは、丁寧に 文月の顔のシワを 伸ばしながら

目や耳も、舐めてあげます (^o^) ただし…

少しでも動くと ルイに怒られるので、文月は迷惑そうですが…ガーン


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-ルイには…

ルイのお散歩は車椅子で、上手に歩いていました\(^o^)/ 合格