【10周年】今年も書き初めをしました! | 劇団ふぞろいぞろいの活動ブログ

劇団ふぞろいぞろいの活動ブログ

大阪で活動している『劇団ふぞろいぞろい』。このブログでは、ふぞろいぞろいのメンバーたちが、劇団での活動ブログを更新していきます!!

みなさま、こんにちは!


当劇団のメンバーはみんながそれぞれのペースできちんと生きておりますニコニコ


さて、今年1月20日で、な、ななななんと、


劇団旗揚げから10年です!

10周年なのです。


ありがとうありがとうありがとうございます愛


コロナが広まり始めてから休止している我々ですが「ちょこっとでもいいので活動できたら」という希望ももちろんありますニコニコ飛び出すハート


小さな小さな劇団なので対処できることも限られています。そのため一歩ずつ一歩ずつ進んでいきたいです。


さて今年も書き初めを開催いたしました。

それぞれの個性が爆破しておりますので、どうぞご覧あれガーベラ



晴れレッツ書き初め2024鉛筆


林 來未下矢印

今年は『磨』。


しっかりと自分に向き合い、夢に向かって努力もできた去年。


今年もさらに磨いていきたいと思っています。

(あ、最近運転免許を取りました。運転技術も磨いていきます)




山田 夏下矢印

宮崎駿が何かの本で、子どもが読書するときの体勢について描写している内容があった。子どもって、没頭するのに、まさにそれを表すように無防備な姿を見せるよね…って。

我に返った瞬間知る、さっきまでの夢中。

そんなふうに大好きなことに、たくさんふれたい。頬をよせるように。


ただの 明日香下矢印
昨年9月からウォーキングをはじめて4キロ痩せました。
今年も歩いて歩いて歩きまくります。



西村 まりこ下矢印
いらない物を捨てる!!!!!


河中田 マオ下矢印
せめてまともになってみたいです。



雨宿 いろの下矢印
小学5年生のとき、担任の先生が「あんたは未来を拓く」と言ってくれた。時々思い出す。
劇団は今年10歳に、雨宿は30歳になる。
これからも、よく演り、よく撮り、よくばりたい。



河ヱ 仁美下矢印
とある研究では34歳で一気に老化が進むそう。確かにしみとそばかすが増えてきた。どうせなら笑いじわをお願したい。


以上でございます!

今年も我々らしいペースで進みたいと思います。
ずいぶんのんびりに見えるかもしれないのですが、なにせとても小さな団体なものでして。。

それでもきちんとみんな生きておりますので、どうぞご安心くださいにっこり

応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます。
心よりのLOVEを...ピンクハート


劇団ふぞろいぞろい劇団員一同