川崎 かんかん娘 2014年8月 | 欲求ブログ

欲求ブログ

自分の欲求を満たすブログです
主に性に関してですが・・・

人生2度目のお店は堀之内の奥にある「かんかん娘」

ネットの写真で確認し前日に予約

行く日の朝12時から用事があったので前日に予約しないと当日予約では取れない気がして・・・

当日、お店についてカウンターでお金を払い(全額)

一回外に出て少し離れた建物に移動、そこが待合室と戦場

待合室には嬢の写真が・・・今日の予約した子を見つける!

「うん、大丈夫そうだ!」、他にもイイコが1人ほど、次回指名かな・・・

番号を呼ばれて、カーテンが開き、奥の方に嬢がいる

なんだか写真と違く、暗い感じ・・・

ん~と思いながら階段を手をつないで昇り部屋へ

すこし、話をして服を脱がせてもらい、脱がせてあげる

そこで気付く・・・胸が無い(プロフ上Cなのに)・・・下半身がデブ・・・

これは無いわーと思いつつも、来たからには頑張ろうと

体を洗ってもらい、お風呂へ(ちなみにお風呂は超広かった)

潜望鏡と全部の指を舐めてくれるのと、濃厚なキス

まぁーサービスは良い!

お風呂を上がり拭いている最中に、愚息をナメナメ

初、仁王立ちの状態で舐めてもらった、新鮮でよかった。

あとは、ベットで攻めたり攻められたりでしたがどうも

お尻がでかすぎとかイロイロ考えてたらイケず 敗北宣言


嬢はお片づけ、俺はシャワーと風呂を浴びるように言われ、1人寂しく
対応。

名刺をもらい、下まで送ってもらいキスしてバイバイ


良かった点は、ラブラブな感じで接してくれるのがいい。
体系がムリなのでもう、指名はしないだろう。


学んだこと、ネットの写真とかで下半身が見えないのは基本危ない!