「風俗店では、風俗嬢に店外プレイをもちかけてはいけない」

というルールがありますが、風俗嬢と風俗客との合意さえあれば問題になりません。

実際、私は、風俗店で気に入ったので、店外プレイをやらせてもらった風俗嬢が、3人います。

3回くらいで終わった人、10回くらいやった人、年単位で続いている人など、いろいろいるんですけど、いちばん長く続いている人は、結局、「近くに住んでる人」です。

いや、もちろん、相手との相性とかもあるんですけど、会うのに3日前から約束して、移動に3時間かかる人と、前日メッセージ送って、移動1時間の人では、当然、後者を優先してしまいます。

男の性欲は突発的で、すぐに萎えてしまうものだからです。

 

店外プレイが成功しても、いいことばかりではありません。

同じ風俗店を使いづらくなるのです。

どこの客がどの風俗嬢を指名しているかはわからないようになっているみたいなんですが、店外やってる風俗嬢が出勤している状況で、他の風俗嬢を指名して遊ぶというのは、いささかやりづらいです。