北の高校生

北の高校生

好きな事書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
というわけで、今年初の登校。
寝坊。
携帯充電し忘れて残り3%。

という中々激しい一日の始まりでした(>人<;)
寝坊は日常茶飯事なんでいいんですが、携帯はいたい。
充電切れた帰り道とか暇でしょうがなかった。

こういう時にかぎって携帯充電器持ってる友人もおらず、ぼーーっとしながら最終的にバスの中で課題やるっていうなかなかの優等生ぶりでした。


近頃の若者はスマホ依存が激しいな、うむ。
...はいすいません調子こきました。
ぼくは依存しているつもりはないんですけど....やっぱ依存してるんですかねぇ..(ーー;)



まぁスマホのやりすぎには気をつけることです。
お前もな!!とか思ってるかもしれませんけど笑笑