*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

★ご訪問ありがとうございます★


60歳まで 風をやってたまゆみです。
今は風を卒業しております。
お安いお店で稼げないお嬢様に
まゆみが働いてた時給1万円以上の
お店をご紹介しております。


あなたが早く風を卒業できますように。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

先日も書いたけど

東京の方は 

時給のいいお店を紹介できるのですが

東京以外の方には

なんの協力もできません。

 

ある地方のお嬢さまの相談を受けていて

風以外のお仕事を

お教えしてあげましたところ

とてもうまくいきまして

私もびっくりするくらいなんですけど

風のお仕事を

しなくてもいいくらいになられました。

 

私も自信をもって

風のお仕事を卒業したいと思ってる方の

お手伝いをしたいなと思っています。

 

 

 

 

シングルマザーで地方の熟女店で

働かれていたJ子さん

風では月の収入が30万円ほどだったのが

お仕事をお教えして初月80万の収入を得てらっしゃいます。

 

 

 

 

 

J子さん

ありがとうございます。

J子さんの努力がすごかったので

短期間で卒業できましたね。

おめでとうございます。

これからも頑張っていきましょうね。

応援してますハート

 

 

 

 

実は私も 1年前にこの方法を教わって

風の仕事を卒業できました。

 

もし、熟女さんで

将来に不安を感じられたら

ぜひご相談くださいね。

 

 

 

 

 

まゆみへのご連絡はこちらから

友だち追加

 

 

 


風俗嬢ランキング