皆様お元気ですか?

 

真由美は元気です。

 

先日 コロナワクチンの

お手紙が届きましたよ。

さて、どうしましょう。

まだ打ちたくないかも。

 

 

 

ありがとうございます。

まだこのブログを見てくれてる方がいらっしゃって

たまにお店紹介させていただいております。

 

 

もう、このお店にも

退店以来 連絡もしてないのですが

ご紹介はできてるみたいです。

 

 

でも、待遇はどうなのか。

もう、前のことしかわかりません。

それでもあのお店は

稼がせてくれると思います。

 

 

 

まゆみは 普通の仕事をしております。

なんとか生活できています(笑)

 

前に身バレが怖かったので

普通のお仕事のお話

ご紹介できなかったのですが

 

今はできるかなって感じです。

風俗みたいにたくさんは稼げないけど。

 

真由美くらいの年でも

(もう62歳になりました。)

なんとかできる仕事です。

 

興味がある方はラインから

連絡してみてね。

 

 

 

まゆみのライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

時.給が1万以下で働くお嬢様たちへ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ