お盆の時はお仕事してました。

 

お店に出勤は 週に3日くらいかな。

世の中コロナで

色々大変みたいだけど

この仕事って

キャバ嬢さんみたいに

たくさんの方と会うわけではないから

意外と 何とかやっていますね。

それに元気じゃないと

呼ばれませんからね、お客様が(笑)

 

 

 

週に一度はいつもの

おじーちゃまに呼ばれて

週に一度はほかの方に呼ばれて

週に3日はお店に出るって感じですね。

 

 

そうそう、私の数少ない

本指名のお客様(笑)

あれからまだ呼んでくれています。

 

 

嬉しいですね。

とっても簡単なお仕事。

 

 

これが神様からのご褒美かしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時.給が1万以下で働くお嬢様たちへ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ