残暑 お見舞い 申し上げます❤︎

 

毎日すごい暑さですね。

みなさま、お身体ご自愛くださいね。

 

 

 

私はとっても元気です爆笑

お仕事も楽しいし

プライベートも充実しております。

 

 

 

 

また、たくさんの

お嬢様たちから

お店を紹介した件で

お礼もいただいております。

とっても嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

みなさまから不思議がられて

いるのですが。

どうしてお店を紹介してくれるの?

新人はいったら

新人に

お客をとられる

 

 

 

まゆみさんのお客が

減るんじゃないですか?

 

 

 

うーん。そうかもしれない。

でも、私は今のお仕事

いい感じでやれてるし

いまは稼げてるから

今のまま行けたらいいかなと。

 

 

 

ただ、大事な身体を

安売りしてるお嬢様が

減るならそれが嬉しい。

紹介してみなさんに喜ばれたら

まゆみ、天国に行けるかも(笑)

神様がご褒美くれるかも。

 

 

 

 

 

時.給が1万以下で働くお嬢様たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ