こんなご相談も受けます。

 

まず、私のいってるお店は

高級店ではないですよ(笑)

私がいるくらいですから。

 

さて、ぽっちゃりさんは。

いいですよね。

いろんなお好みの殿方がいるんですから

お胸がないのが好きな男の方もいるし

反対にぽっちゃりが好きという方も

たくさんいらっしゃいます。

 

服装も素人?

ここがよくわかりませんが

清潔感のある服装なら

いいんじゃないかと思っています。

 

うちのお店は

お仕事のときは

ぜったいにスカートです。

パンツスーツなどはNGです。

 

すっぴんの素人だと

(それで綺麗なら別です)

無理だと思います。

 

うちのお店にも素人風の方はたくさんいます。

素人風のプロです。

 

綺麗に素顔に見える

お化粧はしないとだめでしょう。

素人に見える

努力をしないといけないと思います。

お金をもらう以上はプロなんですから。

 

今のおばさん風の自分で

仕事がしたいと思うのであれば

うちのお店はダメだと思います。

 

どんな方でも

お店は雇ってくれるかもしれませんが

お客様から選ばれるかどうか。

やっぱり、努力は必要です。

これはお仕事だけではなく

自分の素敵な人生を送るためにも

綺麗になる努力は

した方がいいと思います。

 

言いたいことを書いてしまいました。

すみません。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

時.給が1万以下で働くお嬢様たちへ

 

 

 

 

クリックいただけると励みになります

風俗嬢ランキング