みなさま、お疲れ様です。

なかなか、梅雨が明けませんね。

 

 

 

昨日のお仕事のお客様は

変わった方でした。

ずっと私の二の腕をさわって

いらっしゃいました(笑)

 

それはまあ、楽なお仕事でしたけど。

二の腕とか

どっちかというと

私にとってはお肉がたっぷりで

悲しい場所なのですが、、、

 

 

こんなもので

喜んでいただけて

うーん。

 

ありがとうございます😓

 

 

 

70分 13.000円

 

 

 

 

今日はまたいつもの

おじーさまのところです。

 

ありがたいです。

30.000円

助かります。

 

おじーさま

退職されて

大丈夫なのかしら。

本当に心配です。

 

まだ、ずっと

呼んで欲しいから。

 

 

 

 

 

 

 

まゆみのライン 

 

 

 

 

時.給が1万以下で働くお嬢様たちへ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ