こんにちは。

 

お久しぶりです。

皆様お元気でしょうか?

まゆみは昨日

今までお世話になっていたお店を

退店させていただきました。

 

まだまだお仕事するのかなぁと

思っていたのですが

きっかけも大事ですよね。

あるお仕事に誘われて

そちらをメインにやることにしました。

 

新しいお仕事は

普通に友人にも言える仕事です(笑)

 

ここでたくさんの女の子たちを

私が働いていたお店に

ご紹介させていただきました。

 

私には何のメリットもありませんでしたが

大事な体を使ってするお仕事なのに

安いお給料が悲しかったから。

 

どうせするなら 時給は高い方が

いいですものね。

 

皆さん頑張ってるかな。

かなりの人数の方を

ご紹介したから。

 

皆さん、もし

風.俗を卒業されたい方がいらっしゃいましたら

また、私にご相談くださいね。

 

 

 

こちらから連絡くださいね。

友だち追加

 

 

 

 

あ、

稼げるお店を探してる方は

退店はしたけど

ご紹介しますよ音符

ラインからご相談くださいね。