こんにちは。

 

お疲れ様です。

東京地方、

あさから すごい風でしたね。

 

 

あまりのすごさに

今日はお外に出るのをやめようと

思いました(笑)

仕事しないといけないのにね。

 

 

 

コロナ感染も

東京は60人以上ですって。

 

 

増えてますね。

まあ、仕方ないんじゃない?

 

だって、電車に乗ってても

満員電車ですもの。

 

 

とにかく、自分だけでも

うつされないように

しないといけないですね。

 

 

私 年も取ってますのでアセアセ

 

 

 

こんなお仕事ですから

みなさまも 気を付けて

お仕事してくださいね。

 

 

 

 

 

今はこんなのも通販であるのですね、

 

 
 
 

もちろん 私は お店で強制的に

検査させられております、、、

 

のどの病気がすっごい怖いですアセアセ

 

 

男の方も 病院に行きたくないなら

これで検査しててくださいね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ