この方も素敵なお客様です。

 

容姿はいまいちだけど

(ひどいいい方ですね~)

 

中身は素敵なんですよ。

でも、やっぱり今の世の中は

外見が一番?

付き合うと中身の良さが

わかるのですけどね。

 

 

私のお客様には

中身が素敵な方が多いです、、、あれ?

 

 

今回は渋谷に呼ばれて

TOKYUの地下で

 

ごはんやスィーツ 好きなもの買ってくれて

それをもって

赤坂見附まで移動

 

ちょっとわけわかんないんですけど

でもこの移動時間も

お仕事のうちなのでOKです。

 

 

この日この方が泊まる

ホテルへ行きました。

 

 

 

 

ラブホではないです。

 

 

 

広いお部屋でびっくりでした(笑)

ソファーがたくさんで

ベッドになるやつ。

なのでここには7人くらい泊まれる部屋ですね。

 

 

 

 

3時間半

楽しいお時間でした。

この日のお給料は35.000円ラブラブ

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ