13時に呼んでいただいて

230分コースでお客様は57,000円のお支払いで

私には36,000円

ありがとうございますハート

 

 

コロナ前に

来ていただいてたお客さまでした。

まだ本当に 2回目なので

実はお顔も覚えておりませんでした(笑)

 

 

 

大丈夫

もう覚えましたよ。

とっても優しいお客様です。

私の大好きな飲み物も

覚えててくださいました。

 

 

 

ご家庭持ちってものが残念ですが(笑)

また早くお会いしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ