大宮への本指名の

ありがたいお客様は

なんと30歳の子でした。

 

 

大丈夫なのかしら?

指名料もはいるし

割引ないから

130分  34.000円だよ。

嬉しいけど少し心配。

余計なお世話ね。

 

 

ありがとうハート 

 

君のおかーさんより

きっと年上だよ(笑)

 

 

130分

ずっとでした。

それでもまあまあ気持ちがいいので

嫌ではなかったわ。

 

 

若いから 4回いかれました。

前回も同じです。

ただ、ずっとは大変なので

あとで

いろいろお話もしたかったわと

言ってあげました。

 

 

ごめんなさい。

すごく会いたくて

なんかがつがつしちゃいましたって。

 

余裕のある時間を

過ごせるともっといいよね💖

楽しかったですよ。

 

 

130分  21.000円の

お給料です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ