今週も

おじーさまの介護に

行ってまいりました。

 

 

ごはんも作ってあげました。

野菜炒めと麻婆豆腐

 

 

 

最近、おじーさま

私にはまってくれて

と、いうか

もう1年以上のお付き合いですが。

いつもは

月に2〜3回

お会いしてたんですが

今は毎週です。

 

 

昨日も

大好きになった。

いつも会いたいと言ってくれます。

 

 

でも、私はデリヘルなんですよ〜

お金いただけるから

 

行ってます。

この日も

3万いただきました。

 

 

 

エッチはないけど(笑)

一緒にはお風呂入るし

体洗ってあげます。

 

 

まあ、日給3万なら

頑張って通いますハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ