渋谷にあるお店にお世話になったのですが、

 

えっと、

めちゃ安いお店で

60分で 9995円という、

そして頂けるのが 7000円なの、

 

 

これって

渋谷のホテルで 1時間お仕事して

7000円なら

まあ、ありかなと思うのだけど。

出張もあったの。

 

 

もうこれが大変で(T-T)(T-T)(T-T)

交通費は出るけど

移動費はなし。

お客様からはプラス2000円とかとるのに

女の子には交通費のみ。

 

 

 

おまけにお客様の家まで行くのに

駅からめっちゃ遠いとか。

 

歩きたくない私にとっては地獄でした。

 

 

 

渋谷から 赤坂移動にしても

1時間くらいかかるのね。

 

 

お店から渋谷駅まで10分 

電車待って5分

赤坂まで15分

駅からお客様の家まで15分とか、、、

 

これで往復だと 

やっぱり2時間弱かかるのね。

  

疲れるし

時間かかるしで かなり大変。

 

 

そしてそれが結構多い。

こんなだと 1日1本、、、で終わり

 

疲れるし稼げないしで

ここも1カ月でやめました。

 

 

根性なしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ