1年前にこの世界に入りまして。

 

1件目は

こんな感じで

すぐにやめちゃったのです。。。

1件目のお話し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

お昼の仕事だけでは

やっていけないので

またまたネットで探して

2件目に行ってみました。

 

 

そのお店は渋谷にありました。

 

 

なかなか世間知らずで

ネットでしか

こんな仕事見つけられないし

どんなお店があるかもわからないしで

とにかくネットで出てきた熟女店に

面接に行ってみました。

 

 

ここはデリヘルではなくて

ホテヘル?

今でもホテヘルが何なのかもわからない(笑)

 

 

ここのお客様がわからない。

どうしてわざわざ事務所まで来て

女の子をホテルに呼ぶのか?????

 

ここも安い料金で(T-T)

こき使われておりました。

 

 

 

でもやっぱりこんな年齢だからと

あきらめながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ