*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

★ご訪問ありがとうございます★


60歳まで 風をやってたまゆみです。
今は風を卒業しております。
お安いお店で稼げないお嬢様に
まゆみが働いてた時給1万円以上の
お店をご紹介しております。


あなたが早く風を卒業できますように。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

こんな(コロナ)時期に

お客様がつくのは

本当にありがたいことです。

 

 

私は自分のお店のHPを見ません。

見ちゃうと

他の子の情報が入ってくるから。

 

 

もしかしたらみんなたくさんのお客様ついてると思うの。

 

 

そんなのみたら

ちょっとへこむかもしれないので。

 

いや。

この年で

他のお嬢様と張り合おうなんて

思っていません!!!

 

 

うん。この年で

毎日 稼がせていただけるのは

本当に感謝です。

 

 

 

お客様もすごくいい方ばかりで

今いるお店って

ちょっとお高いお店だと思うの。

 

 

70分でお客様は20,000円

100分で27,000円

130分で34,000円かな

 

これくらいお支払いされてるので。。。。

 

私が経験した前のお店は

お客様の支払いが

60分で9,995円とか

60分で11,000円だったから

 

 

それに比べたら

倍の価格だからね。

 

 

前のお店も悪いお客様はいなかったけど

今のお店のお客様は

余裕があると思うのね。

そこまで がつがつしてないし

お時間の使い方が

長いだけあって

本当にゆっくりお話ししたり

 

いい雰囲気で一緒のお時間を

すごすことができるので

とても楽しくお仕事させてもらえる。

 

いやな客なんていない。

私も とってもやさしい気持ちで

接客できてます。

 

 

 

まゆみのお店を紹介できます。

友だち追加