またまたさぼってしまいました。

 

毎日ちゃんと書こうと思ってるんですけどね。

4日は久々に近場の新宿で

お仕事でした。

 

100分 1本でしたけど。

お給料は16,000円。

ありがとうございます。

この日もめっちゃ若いお客様でした(笑)

 

 

28歳って

なんでこんなに若いのに

私なんでしょうね。

 

ちょっと前までは

本当にどうしましょうって感じだったけど

もう慣れっこになりましたね。

20代?

ぜんぜんOK~です(笑)

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ