あなたに合った支援が見つかるかな?

 

 

約200種類もある給付金

 

もらい忘れに注意。

国民全員一律 10万円貰える特別定額給付金。
中小企業200万円 個人事業主100万円貰える
持続化給付金は受け取りましたか?
また、それ以外でも
地方自治体ごとの給付金があり
例えば品川区民は3万円貰えると
昨日発表がありました。


この給付金は「給付金一覧」
「給付金まとめ」などと検索すると、
様々な情報が出てきます。


また、お住まいの県や市に
「現在どんな給付金や補助金融資制度がありますか?全て教えてください」と
問い合わせてみるとわかります。


例えば、
家賃支援給付金学生支援緊急給付金
住居確保給付金
ひとり親世帯臨時特別給付金
IT導入補助金
雇用調整補助金など条件に合わせて様々な
給付金助成金があります。


これらは、これまでに払った税金や
今後払う必要が出てくる税金から
賄われるもので
貰っておかないと損ですので
ぜひ調べて申請することをお勧めします。


なお、ヤフージャパンも
これらの情報を約200件もまとめてあり
見やすくなっていますので
まずはこちらから見てみるといいと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ