私がこの世界にはいったのは

1年前

H店が初めてです。

 

何にもわからないけど

やることはわかります(笑)

入店したら

その事務所の

(雑居ビル まあ、汚くはない)

個室待機。

1畳もない広さに机とかあって

そこで待機します。

 

 

 

電源はあるから

ずっと携帯を触ってました。

 

 

私は基本 お昼出勤でしたので

12~18時でお仕事をしておりました。

10室くらいあったかな。

何人も待機してるけど

顔を合わせることはほとんどなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ