有野さん最高
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

WORLD3ー1

近頃、携帯携帯の扱いすぎで取り上げられててブログが_メモ書けなかったのぼーるです


ブログの更新を楽しみにしていた方には、大変申し訳ありませんでした(笑)キラキラ(そんな事無いか・・・。)



ですが今度からは、ちゃんと更新頑張りますので『ペタ』,『プチメ』など×②よろしくお願い致します!!m(_ _)m



いきなりですが、話変わります(^o^)/

昨日ですね面白いものサーチ発見サーチしたんです!!ゲームショップに行ったんですが、なななんと!!!!!!ファミコンとスーファミが一体化したゲーム本体が合ったんですしかも値段が5980円で激安っ!!欲しいなぁ~しかし財布がま口財布には、残金4000円しか(泣)中学三年生にしては少なすぎるだろ、オイ(°д°;;)



この時僕は、決心しました!!『絶対に買ってやる』と只今お金¥貯めるのを頑張ってるのぼーるでした(^O^)ノシ



~追伸~
いや~今日は長文だったなー頑張った×②



ステージクリア

WORLD2ー4

http://ameblo.jp/kerotan-love/entry-10114531708.html
↑これ見てください!!こういうブログ見たらスゴイ嬉しくなります(^o^)/


まぁ~僕もこんな長文書けるようになったら良いと思うのぼーるでした(^O^)ノシ


ワールドクリア

WORLD2ー3

どうもゲームがうまくいかなくてとても憂鬱なのぼーるです汗(・ω・;)




ということで、昨日の続きの例の・・・写真についてです( ̄ー+ ̄)ニヤリ



写真はコチラです右の方誰でしょうかガールフレンド?妻?娘?いや娘は、無いだろう1~2年前に生まれたんだから・・・(笑)キラキラ


う~ん何者なんだ?よく分からないから次の話題に行きたいと、思いま~す(≧ω≦)b


昨日ですね、同じ有野さん好きの人探してたらなんと!!発見したんです( ^ _ ^)∠☆PAN!


ということで、その件につきましては、後日に話したいと、思いますにひひ(^o^)ノシ


ステージクリア
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>