WORLD3ー1
近頃、携帯
の扱いすぎで取り上げられててブログが_
書けなかったのぼーるです
ブログの更新を楽しみにしていた方には、大変申し訳ありませんでした(笑)
(そんな事無いか・・・。)
ですが今度からは、ちゃんと更新頑張りますので『ペタ』,『プチメ』など×②よろしくお願い致します
m(_ _)m
いきなりですが、話変わります(^o^)/
昨日ですね面白いもの
発見
したんです
ゲームショップに行ったんですが、なななんと

ファミコンとスーファミが一体化したゲーム本体が合ったんですしかも値段が5980円で激安っ
欲しいなぁ~しかし財布
には、残金4000円しか(泣)中学三年生にしては少なすぎるだろ、オイ(°д°;;)
この時僕は、決心しました
『絶対に買ってやる』と只今お金
貯めるのを頑張ってるのぼーるでした(^O^)ノシ
~追伸~
いや~今日は長文だったなー頑張った×②
ステージクリア
の扱いすぎで取り上げられててブログが_
書けなかったのぼーるですブログの更新を楽しみにしていた方には、大変申し訳ありませんでした(笑)
(そんな事無いか・・・。)ですが今度からは、ちゃんと更新頑張りますので『ペタ』,『プチメ』など×②よろしくお願い致します
m(_ _)mいきなりですが、話変わります(^o^)/
昨日ですね面白いもの
発見
したんです
ゲームショップに行ったんですが、なななんと

ファミコンとスーファミが一体化したゲーム本体が合ったんですしかも値段が5980円で激安っ
欲しいなぁ~しかし財布
には、残金4000円しか(泣)中学三年生にしては少なすぎるだろ、オイ(°д°;;)この時僕は、決心しました
『絶対に買ってやる』と只今お金
貯めるのを頑張ってるのぼーるでした(^O^)ノシ~追伸~
いや~今日は長文だったなー頑張った×②
ステージクリア
WORLD2ー4
http://ameblo.jp/kerotan-love/entry-10114531708.html
↑これ見てください
こういうブログ見たらスゴイ嬉しくなります(^o^)/
まぁ~僕もこんな長文書けるようになったら良いと思うのぼーるでした(^O^)ノシ
ワールドクリア
↑これ見てください
こういうブログ見たらスゴイ嬉しくなります(^o^)/まぁ~僕もこんな長文書けるようになったら良いと思うのぼーるでした(^O^)ノシ
ワールドクリア

(・ω・;)
(^o^)ノシ