[もっと、早く言え❗] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5927ff1098c58bf23dc18dc971f4b19145abd2d2?page=2

(長押しして開くをタップ)












稀代の悪党愚か者安倍晋三の負の遺産遺物❗

もっと、早く言えよ‼

越中守は、素人ながら、安倍晋三の政策の欠点を、

指摘して、その危険性に、警鐘を鳴らしてきた。


稀代の悪党、愚か者安倍晋三に、勝るとも劣らない、

稀代の詐欺師、愚か者岸田文雄は、その路線を踏襲している。

学びや反省する事無く、破滅に向かう政治を、おこなっている❗

普通は、学ぶし反省もするが、愚か者には、そうした資質が欠如している❗


こんな輩は、一刻も早く、国会から排除一掃しなければならない❗


自民党、公明党、維新、国民は、政党政策集団に

非ず❗


ただの、集金システムである❗

あらゆる政策の、真の目的は、集金である❗


今度の選挙で、全員消えてしまえ❗


健全でフラットなリベラル


利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守