[ふざけた野郎だぜ‼] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2024060600869&g=pol






黒塗りだぁ?ふざけるな❗

政治活動をすると云う事は、主義主張をする訳で、

個人情報、プライバシーを一部さらす行為である❗

一般人だろうと、企業だろうと、政治家だろうと、

活動の自由があるが、プライバシーを隠れ蓑にする

贈収賄が、横行している‼

そこに対する、詭弁でしかない❗


ましてや、3年後の施行。

10年後の公開?!5年で時効じゃないか❗

何の意味があるのだ?!

裏金し放題、現状維持だ❗


どこが改正だ?笑止千万❗

姑息‼ずる賢さ‼図々しい!!厚顔無恥❗


此奴等の政治は、如何にやってる感を出すか?

如何に、利権中抜き、悪事を隠すか?でしかない❗

自民党二軍❗


健全でフラットなリベラル


利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守