[貧困の実態] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。



この先、此の実態は、更に低下、悪化するだろう‼
生活水準が、ここまで落ち込めば、自力回復は、
不可能である。
此れは、自民党政治の、結果である❗
数々の悪政、失政、失策が、まねいた現実である❗
政治は、その責任において、有効な対策を、講ずる
べきである❗
議員は、億単位の税金を受け取り、使い道の報告が、
無い❗
低水準の生活を、余儀なくされている方々ヘ、当面の
間、新たな政策が決まるまで、月々10万円程度支給
して、生活水準の回復を、計るべきと考える‼
子供食堂、フードバンク等、政治の役割りである❗

私達は、なかなか、自分事として、考える事は
ありません。
しかし、暮らし易い社会を、想像するとき、生活に
困る様では、社会は、成り立ちません!!
政治の使命は、生活水準の底辺の、引き上げです❗

健全でフラットなリベラル

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守