[腹立たしく、腹立たしく‼] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。


議員が調査するのは、義務、責任である❗
責任を果さない者に、物言う資格なし❗

議員には、調査権が有るし、行きたかったら何故行かない❗
寄らば大樹の陰的思考の、蝙蝠野郎❗
スタンドプレーが得意技❗

自分で行った事は、評価出来るかも知れない。
しかし、災害をも利用しかねない、偽保守偽右翼❗
ただの、上昇志向の自己虫❗

どいつもこいつも、自己虫ばかり❗
長きに渡り、政権を担当しながら、失政に次ぐ失政、
失策に次ぐ失策、悪政に次ぐ悪政❗
日本を喰い物にし、貶めた自民党❗
逃げ道、言い訳、すり替えは、もうたくさん❗
総辞職、解散して、消えてしまえ❗

ご存知、ドリル優子❗
何を言ってもやっても、説得力無し❗
政治家、議員失格❗
そうそうに、去れ❗

検察は、その威信をかけ、徹底的に斬り込むべし❗


そこまで言うのなら、行動の仕方があるだろ❗
自民党はどんな政党なのか、身を持って知っている
はずだ❗
行動するチャンスは、何度もあった❗
奥の手も、選択肢だった❗
しかし、彼は、動かなかった❗
もう彼に、チャンスは、無いかも知れない❗

引退した父親の政治団体への寄付金は、法的には
問題無しとされたが、まるで抜け道ではないか?!
高齢者である父親が、如何なる政治団体活動を
しているのか?!
政治団体から政治団体への寄付について、厳正適切な
規制が、必要である❗

被害の状況によっては、福島と同様の事故に繋がる
可能性を否定出来ない❗
避難経路を、遮断されて、如何に避難出来るのか?
正確な情報公開の上、廃炉を決断せよ❗

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守