[積雪時の原発事故] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

https://www.niigata-nippo.co.jp/articles/-/321752

 




積雪時に、除雪後に避難するとの事‼
此の地を知らず、雪の何たるかを知らず、何を言いやがる❗
除雪している間に、被爆、汚染が広がってしまうだろう❗
積雪が無くても、事故が起これば、地理的に避難は
難しいと、考えている‼
おそらく、大渋滞を引き起こし、身動き出来ない
だろう❗
最大級の原発は、最大級の原発事故になるだろう❗
おそらく、壊滅的被害となるだろう❗
避難できるとすれば、かなり離れた地域の住民だ‼

避難準備は、大切な事である。
しかし、原発は、未完成不完全技術発電所である❗
稼働は、あり得ず、廃炉廃止に向かうべきである❗

SENSE OF WONDER
自然に畏敬の念を持ち、親しみ、学ぶ。
自然に、優しく。
他者に、優しく。
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守