”本澤二郎の「日本の風景」(4973)” | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

リブログさせていただきます🙇
日本の舵取りを誤った自民党の正体は、実に愚かな
自己虫共である‼
自分達の利益のみを、追求し貯め込んできたが、
今や国力を失い、円はその価値を下げ、紙くずに
なろうとしている❗
金の高騰は、それの表れである‼
今や、ハイパーインフレが危惧されている‼
物を買えない、売れない、にっちもさっちもの
状態に陥るだろう❗
輸入額が高騰して、資源や物資は、激減する。
物価は急騰して、買えないし売れなくなる。
円の価値、実力は、既に、下から数えるほど
なのだ❗

自民党は、日本のありとあらゆるものを、
劣化させ、衰えさせてきた❗
憲法さえ、蔑ろにしてきた❗
その罪は、万死に価する❗
自民党は、日本会議、統一教会である‼
此等を、排除一掃しなければならない❗
その為には、次の選挙で、自民党候補者を
全員落選させなければならない❗
少なくとも、その勢力を過半数割れに追い込み
政権交代させなければ、日本は、破滅する❗

皆様の未来、子や孫の未来は、有りません❗
市井の賢き民よ‼声を上げ、行動せよ❗

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守