”そもそも何故「統一教会」と言う「カルトすぎる教団」が「日本で認められてる」のか?” | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今日わ。
午後の、越中守です。

リブログさせて、いただきます。
胡散臭い企業、如何わしい宗教を、利用してきた
政治家の影響は、計り知れないものが有り、
その資質、矜恃を、疑われます❗
その道義的責任は大きく、世が世なら、万死に
価する❗
数々の悪行を重ねた、稀代の悪党には、何ら
法に触れるものではない!!事の一つだったの
でしょう❗
3代に渡って、如何わしい宗教に、肩入れして
きた結果が、此の事件である!!と、断じます❗

稀代の悪党安倍晋三に、哀悼、献花の価無し❗

勲章だとぉ~、国葬だとぉ~プンプンムキームキームキーッ爆弾ドンッメラメラ
政治行政が、狂っている❗
民度を、疑う❗
戦前回帰、大戦前夜の様相❗

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守