[新潟の良識を、見せましょう] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今日わ。

お昼前の、越中守です。


私達の生活は、政治行政の結果です❗

自分事として、真剣に考え、真剣に話し

合わなければ、なりません❗

しかし、私達の社会では、そのて話しを

敬遠する風潮が、強いですね。

本来ならば、家族、友人知人、隣人と真剣に

話し合うべき事です❗


生活においても、政治行政においても、良い事は

良い!!悪い事は悪い!!駄目なものは駄目でしょう❗


「こんな日本に、誰がした?」

自公政権の、政治行政の結果です❗

そして、私達一人一人の、責任です❗

無能で資質に欠る議員を選び、行政を放置

してきてしまったのです❗

日本の国力は、地に落ち、世界30位以下です❗

私達の社会は綻び、生活は破綻しています❗


自民党は、憲法改悪、軍備増強、戦前回帰を

目指しています❗

憲法を改悪して、自由と平等を奪い、独裁を

進めようとしています❗

消費税を上げ、社会保障費等を下げて、軍事予算

を、増やすつもりです❗

明らかな、憲法違反です❗

徴兵制度が、復活するでしょう!!

戦争をする国に、変えようとしています❗

公明党は、平和の党、庶民の党と言っていました!!

ところが、自民党に擦り寄り、権力の甘い汁を

吸うと、その本性を表し、戦争を出来る国に

変えようとしています。

公明党の母体、創価学会は、自民党の母体

日本会議神道神社庁とは、相容れない主義主張を

していましたが、中身は同様のヤクザチンピラの

類だったのです❗

皆様、神社に、神様は、おられませんよ❗

お寺や宗教会館に、仏様は、おられません❗

神様と仏様は、皆様自身の中に、おられます❗


維新国民等は、ただのゴロツキに等しく、

与党の補完をして、おこぼれを、かすめよう

とたくらむ輩です❗


参院選で、自公維新国民に、数と力を

与えるならば、軍国主義、独裁国家に

なってしまいます❗


自由、平等、平和を、守りましょう❗

世界最高水準の、平和憲法を、守りましょう❗


市民連合、立憲、共産、社民、れいわを

応援しましょう❗

新潟の良識森ゆうこさんを、応援宜しく

お願い致します❗


新潟の良識を、見せましょう❗


健全でフラットなリベラル

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守