[G7だとぉ~、笑わせるな!!] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今日わ。

午後の、越中守です。


G7?どこが?

様々な指標、ランクで30位以下ではないか❗

私達の国の、凋落は、驚くばかり❗


ここまで、日本を貶めたのは、自公政権です❗

このままの、政治行政では、この国は、

保ちません❗

崩壊破滅します❗


自公政権を、止めましょう❗

この参院選で、自公維新国民に、数と力を

与えるならば、憲法改悪、軍備増強、戦前回帰、

独裁を進め、自由平等は奪われ、皆様の未来は

有りません❗


市民連合、立憲、共産、社民、れいわを

応援しましょう❗

新潟の良識森ゆうこさんを、応援宜しく

お願い致します❗


自己虫共は、政治行政を私物化しています❗

利己主義者は、自己虫の集まりです❗

政治は、利己主義と利他主義の、戦いです❗

戦争も又、利己主義者の仕業です❗

戦争も又、利他主義と利己主義の戦いです❗


健全でフラットなリベラル

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守