[新潟の良識] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

宵の、越中守です。


森ゆうこは、新潟の良識、宝です❗

立憲の代表になってもおかしくない!!政治家です❗

人として、強さとしなやかさを、そなえています。

国政に、必要な人材です❗

国政を正すに、不可欠な人材です❗

語句明瞭、舌鋒鋭く、弁説爽やか!!

正論、良識の持主です。

リベラルの、正統派として、応援しています❗

本日、森さんの代理宮川さんに、お会い出来

ました♬

森さんの薫陶がうかがえる、素敵な方でした。

爽やかな佇まい、対応が印象深く、ファンに

なりました!!

互いに、健闘を約しました!!


森ゆうこさんは、市民連合、共産、立憲、

れいわの推薦協力を得ています。


皆様、是非、森ゆうこさんを、応援しましょう❗


健全でフラットなリベラル

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守