[特権?!貴族?!] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

夜の、越中守です。


産まれる前から、死後まで!!

全てが、政治次第!!

しかし、政治を考えない、語らない烏合の衆!!

ここでの烏合の衆とは、馬鹿なのか阿呆なのか!!


たとえば、議員の報酬は??










プラス、バカ高い国会維持運営費!!
まるで、貴族の如く、特権を欲しいままにする
議員達の仕事ぶりや如何に?!
国会運営事務は、各議員の公的行動履歴、委員会、
会議の参加記録を、開示すべき!!
議員報酬、待遇が議員の仕事に見合うかどうかを、国民一人一人が、注視して吟味すべきです❗

誰しも政治から逃れる事は、出来ません❗
せっかくのブログ!!
思いのたけを、のべてみよ!!
まっとうな国民よ!!何処?!

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守