[夕陽は待てず] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。


夜の、越中守です。グラサン


今日は、素晴らしいお天気で、気温が上がり、


初夏の様な日本海でした♬ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ



水が澄んで、南の海の様です♬ニコニコウインク


今日は、良い夕景になると思いつつ歩くと!!

なんと枕木が❗びっくりびっくりびっくり

そして、越中守の大好きなイヌクギが❗びっくり爆笑ニコニコ

写真を撮るのも忘れて、力一杯、抜きました❗

あまりに力み過ぎ、頭が痛くなってしまいました❗

抜いたイヌクギを持って、帰宅でした。

「夕陽は待てず」

SENSE OF WONDER

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

他者に、優しく。

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守