[小雨の朝、穏やかな夕景] | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。



皆様、おはようございます。


朝の、越中守です。グラサン


昨日の朝は、風強く、小雨ショボーンチューガーン


蝶の、イルミネーションびっくりニコニコ爆笑


午前中に、風は強めですが、良いお天気にニコニコ爆笑

カモメが整列!!びっくり


カモメ群れ飛ぶ♫



随分、歩きました♫ニコニコウインク



穏やかな、信濃の夕景ですニコニコニコニコ




SENSE OF WONDER

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

他者に、優しく。

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守