速報️‼️「遅いだろ!馬鹿野郎!」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

東京都 午後に緊急事態宣言発出を政府に要請へ 新型コロナhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20210102/k10012793701000.html(長押ししてね)

皆様、今日わ。

お昼の、越中守です。グラサン

何かについて、東京の影響は、大きいですね❗️

コロナの感染拡大も、その素因の一つは、

東京の感染状況でした❗️

政治経済の、一極集中の、弊害でもあります。

政治行政は、災害級の、コロナ感染状況に、

即応するべく、施策を実施しなければ

なりません❗️

無能菅義偉も、緑の狸も、やってる感だけ。

コロナさえ、自身の利益に繋がる様な施策

ばかり❗️プンプンムキームキームキームキーッ爆弾ドンッメラメラパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

愚かな民が、愚かな政治家を選び、愚かな

政治家は己を肥やし、民を貶め国を滅ぼす❗️

今年は、必ず、選挙があります❗️

自公支持者よ、現実を直視し目覚めよ。

自民党曰く愚かな烏合の衆よ、目覚めよ。

賢き市井の民よ、声を上げよ、発信せよ❗️

自公議員、偽保守議員は、議員の資質無し❗️

野党候補者を、一人でも多く、当選する様

応援しましょう❗️

自公政権を、終わらせましょう❗️

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守