「人生二度目の」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

宵の、越中守です。グラサン

荒れ模様が続き、何時、海へ出れるか?

わからないので、晴れ間止み間に、「多少の

雨風雪は仕方なし」との事で、7時間コース

を、歩いてきました🎵ニコニコウインク爆笑

何と、ビックリ仰天❗️

人生二度目の、特大サイズ40㌢オーバー❗️

足と比べると!

「あれは、三年前」これと同じ大きさの美品を

見つけ、「もうこんな素晴らしい物は、手に

する事は無いだろう」と、思っていましたので、

ビックリ仰天有頂天❗️

大きさ、重さを省みず❗️
太くて重いロープを外して、網にかえて、
背負える様に、細いロープを掛けて、リュック

状態にして、結局、7時間の内6時間背負って

帰宅❗️

肩は痛いわ、腰も鈍痛、膝はガクガク❗️

反省❗️

でも、越中守にとって超お宝です❗️爆笑爆笑ニコニコ

今日も、荒れていました❗️

佐渡島も、雪です!

直ぐそこまで、雪です!帰宅を、急がねば❗️

今日の白鳥達。



SENSE OF WONDER

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。


越中守のモノサシは、自然と利他です❗️

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守