「花便り」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

夜の、越中守です。グラサン

今日の日本海は、曇り時々小雨、涼しくて

気持ち良く、歩けました🎵ニコニコ



花の画像が、沢山有りますので、その中から🎵

葦に秋風🎵

秋風に萩🎵





キリ君、そろそろ急がないと!

寒くなっちゃうよ!

露草の大群落🎵目びっくり爆笑ニコニコ


少し離れて❗️
白い露草🎵

初めて見ました🎵ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ
下側の花弁?ガク?透き通しです❗️

綺麗な花ですねぇ🎵ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ

此方は、南蛮ギセル🎵


ススキに寄生します!

Sense of wonder

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守