「又、暑くなりましたね!」 「35℃」追記 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今日わ。

午後の、越中守です。グラサン

お暑うございます。

皆様、熱中症に、注意ですよね❗️

マスクは、息苦しくなりますので、適宜に❗️


夏らしい画像を、どうぞニコニコウインク爆笑






セイボウでしょうか?びっくりニコニコ



ママちゃんの仔猫は、そっくり❗️
成長が早いですねぇ🎵

大きくなりました❗️

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守

P.S.
暑くて、良いお天気でしたが、雲が広がり、

太陽が射したり、隠れたり❗️









夕陽が射して、素晴らしい夕焼けになりました🎵ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ











素晴らしい夕焼けでした🎵ニコニコニコニコ